TOYTEC NEWS

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における弊社の対応について

お客様・お取引先各位

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する社内外への感染防止と全社員の安全確保を最優先に、以下の対応を実施しております。

◆お打合せについて◆

弊社では現在、お客様・お取引様との会議や採用活動の面接におきましては「Skype」でのWEB会議という形式での対応をとらせて頂いております。やむを得ず、直接対面での会議を余儀なくされる場合もございますが、その際は関係者の合意の上、十分な対策をとって実施させて頂きます。

◆社内の対策について◆

・社員及び社員の同居家族の体温が37.5℃以上あった場合の出勤停止

・出社時の全社員の体温測定

・出社時の全社員のマスク着用

・出社時の全社員の手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底

・社内のこまめな換気

・週末等の不要不急の外出自粛の呼びかけ

各対応にあたり、お客様・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

投稿日 : 2020.04.06 | カテゴリー : お知らせ
URL : http://www.toytec.co.jp/news/2020/04/2434.html
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