TOYTEC NEWS

【4/17更新】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における弊社の対応について

お客様・お取引先各位

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する社内外への感染防止と全社員の安全確保を最優先に、下記の日程で原則在宅勤務(テレワーク)を実施致します。

<期間>

2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水)

※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

<内容>

原則全社員の在宅勤務(テレワーク)の実施

※一部社員は感染防止に充分配慮したうえで出社致します。

テレワーク実施にあたり、お客様・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿日 : 2020.04.17 | カテゴリー : お知らせ
URL : https://www.toytec.co.jp/news/2020/04/2450.html
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